人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVELOVELOVE


ヨロシクwwwwwwww     (=^・^=)
by lovelovelove21212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

【自分に対してやめるべき30の戒め】

【自分に対してやめるべき30の戒め】

http://www.marcandangel.com/2011/12/11/30-things-to-stop-doing-to-yourself/

【自分に対してやめるべき30の戒め】_a0245838_9111357.jpg



以下は簡単な訳です。

※ああ、自分に言われているな~と思う項目多々ありw


1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。

2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。

3.自分に嘘をつくのをやめなさい。

4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。

5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。

6,過去にしがみつくのをやめなさい。

7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。

8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。

9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。

10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。

11.意味もなく怠けるのをやめなさい。

12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。

13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。

14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい。

15.他人と競争するのをやめなさい。

16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。

17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。

18.根に持つのをやめなさい。

19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい。

20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい。

21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさい。

22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。

23.完璧にやろうとするのをやめなさい。

24.安易な道を選ぶのをやめなさい。

25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。

26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。

27.八方美人になるのをやめなさい。

28.心配しすぎるのをやめなさい。

29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい。(起きて欲しいことに集中しなさい)

30.感謝の念を持たないのをやめなさい。
by lovelovelove21212 | 2012-04-15 09:14 | ひとりごと…
<< mark 東進CM アフレコ1 「東京イ... >>


最新の記事
行ってきました!博多祇園山笠
at 2013-07-15 16:00
思わず…吹いた!!!
at 2013-03-24 20:31
話題の…
at 2013-03-15 18:45
【縦書 for Twitter】
at 2013-03-15 18:41
ロンドンのパノラマがすごいです!
at 2013-03-01 23:33
タグ
検索
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧