人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVELOVELOVE


ヨロシクwwwwwwww     (=^・^=)
by lovelovelove21212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

スーパープレゼンテーション「TEDカンファレンス」

おお、 NHK で TED を毎週放送するのか!!!


スーパープレゼンテーション「TEDカンファレンス」
http://www.nhk.or.jp/superpresentation/

世界を変える驚きの発想を、最高のプレゼンで学ぶ、新しいスタイルの語学教養番組。世界が注目するアメリカのプレゼンイベント「TEDカンファレンス」。会場には「いま世界を変えようとしている人たち」が次々と登場、エネルギーと驚きに満ちた渾身のプレゼンを披露。番組ではそのプレゼンの極意を英語で学ぶ。

スーパープレゼンテーション「TEDカンファレンス」_a0245838_19263633.png


TED 見始めると 時間があっという間ですよね
多岐にわたる面白い話し(プレゼン)満載なので楽しみ・・・
でも 字幕で ネットでも今まで通りみられるんですよね???


NHKはTEDのプレゼンを20分ぐらい流して、残りの時間をそのプレゼンの解説に使う構成かな?
ありきたりな正攻法だけど、プレゼンする人間が海外の人なので日本では得られないいろいろな視点から物事を見れる機会があって、いい番組になると期待しているwww

by lovelovelove21212 | 2012-03-07 19:29 | 情報
<< 驚くべき赤ちゃんプレーピンポン! 未曾有の事故から1年… >>


最新の記事
行ってきました!博多祇園山笠
at 2013-07-15 16:00
思わず…吹いた!!!
at 2013-03-24 20:31
話題の…
at 2013-03-15 18:45
【縦書 for Twitter】
at 2013-03-15 18:41
ロンドンのパノラマがすごいです!
at 2013-03-01 23:33
タグ
検索
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧