LOVELOVELOVE


ヨロシクwwwwwwww     (=^・^=)
by lovelovelove21212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

心理テスト あなたの「恋愛スタイル

心理テスト


Q1. あなたはいつものように歩いています。手には腕時計をしています。
 あなたは腕時計をどう思いますか?どうしたいですか?

Q2. さらに進むと子供が一人で泣いています。
 さて、どんな声で、どんな泣き方をしていますか?

Q3. もうしばらく歩くと小川がありました。川岸に2本のロープを見つけました。
 その2本はどんな風に置いてありますか?具体的に答えてください。

Q4. またしばらく歩くとボロボロの吊橋ががります。
 吊橋の向こうは金銀財宝の山。あなたの後ろからは敵が迫っています。
 さて、あなたのとる行動は?


a0245838_02356.jpg










あなたの「恋愛スタイル」

Q1. 手にしている腕時計
 →あなたの恋人。身に付けている物ということで恋人の象徴です。

Q2. 子供の泣き方
 →どうやって欲求不満を解消しているか。
  子供はあなた自身。端的に言うと「ベッドの中での態度」になります。


Q3. 2本のロープ
 →対人関係。あなたとあなたのパートナーとの愛し合った後、SEXを終えた後の状態です。

Q4. 吊橋の上であなたはどうするか?
 →恋人との別れ方。
  宝の山は「新しい恋人」、後ろから迫ってくる敵は「別れたいと思っている恋人」、
  吊橋は「自分の葛藤」を表しています。

[PR]
by lovelovelove21212 | 2012-02-27 06:32 | 情報
<< 米アップル、新しいテレビCM「... 太陽フィラメント噴出、太陽津波... >>


最新の記事
行ってきました!博多祇園山笠
at 2013-07-15 16:00
思わず…吹いた!!!
at 2013-03-24 20:31
話題の…
at 2013-03-15 18:45
【縦書 for Twitter】
at 2013-03-15 18:41
ロンドンのパノラマがすごいです!
at 2013-03-01 23:33
タグ
検索
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧