人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVELOVELOVE


ヨロシクwwwwwwww     (=^・^=)
by lovelovelove21212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

『Pat-a-Cake』するネコ

『Pat-a-Cake』するネコがかわいいニャ~(=^・^=)


「Cats Playing Patty-cake, what they were saying…」



いかにも猫たちが会話しているかのように作っています

その会話が上手く猫たちの動きにマッチしており、なんとも面白い! ということで、その猫たちの会話は次の通り。

ネコたち『Pat-a-Cake』を失敗して……

手前の猫「おい、お前急にやめたろ」
奥の猫「お前が動きを間違えたからだろ」
手前「間違えてないよ」
奥「お前が遊び方を知らないなら、もうやらない」
手前「おい、ちょっと待て!(カメラに気付く)」
奥「誰だ、あいつ」
手前「俺たちを盗撮してる変人じゃね?」
奥「よっ、変人!」

また『Pat-a-Cake』を始める
手前「イタッ!ひっかくなよ」
奥「大丈夫かい、ベイビー!」
手前「ベイビーって呼ぶな」
奥「ベイビー」
手前「ベイビーって呼ぶなって言ってんだろ!(奥の猫の額にパンチする)」
奥「おい、何するんだよ」
手前「仕返しだよ(そして、また殴る)」
奥「やめろ!叩くなら、もうしないぞ」
手前「分かったよ。もう一回しよう」

また『Pat-a-Cake』を始める
手前「お前、また途中でやめたろ(相手の額にかみつく)」
奥「おい、おい、おい!やめろ!もう絶対やらねえ。終わりだ、終わり」
手前「もう一回やるぞ!」
奥「もう終わりだって言ってんだろ。カメラも止めろ!」
手前「Pat-a-Cakeやるぞ!Pat-a-Cake、Pat-a-Cake!」

▼こちらが『Pat-a-Cake - Mother Goose Club Nursery Rhymes』


by lovelovelove21212 | 2012-01-23 18:06 | 動画
<< こういう機転がカッコいい!!! インディアンの大地「ヨセミテ国... >>


最新の記事
行ってきました!博多祇園山笠
at 2013-07-15 16:00
思わず…吹いた!!!
at 2013-03-24 20:31
話題の…
at 2013-03-15 18:45
【縦書 for Twitter】
at 2013-03-15 18:41
ロンドンのパノラマがすごいです!
at 2013-03-01 23:33
タグ
検索
その他のジャンル
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧